--
--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
07/12

完全感覚Dreamerに決定!!

ONE OK ROCKというバンドの曲。

いかにもロックってかんじの曲なんですけど、「この曲いい!!」みたいなww

アマゾンで楽譜注文して届いたんですけど超HEADww

この曲マスターしたらかっこいいだろうなぁww

マスターできるように日々練習中ですw

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

2010
07/06

昨日は歯が痛くて。

今日は熱が出て。

歯は神経が腐ったらしい。

夜眠れないくらい地味に痛かったです(笑)

熱は最高体温38.6℃。

立て続けになると結構精神的にまいるw

去年欠席日数1日。

もう今年は2日休んでしまったんで、今年は休めませぬw

ついでに来年もw

大学受験に不利な条件はできるだけなくしたいんだけどなぁ

まぁ仕方なかった。

そういうことにしとこうw

blogram投票ボタン



2010
07/03

先月6月5日以来、やっと今日会うことができました…(泣)

7時に駅って約束してたのに6時50分起床。

なぜかこういうときだけ寝坊するのはなぜなのか本気で知りたかったりする。

それでカラオケ7時間という半端じゃない時間すごしましたw

6時間後、ばててました(笑)

前半とばしてたのが運のつき…

でも、癖になる脱力感だったな…w

また7時間挑戦してみようと思いました、まる。

んで、ホント別れ際が辛かった…

100%次会えるのが2週間後以降なのがわかってるんで。

彼女さん今日合計1時間くらい泣いてたw

学校辞めるのは確定したらしい。

お前は、俺が護る!!!!的なノリの自分。

…まだガキですw

彼女さん辛かったろうな…

まぁ頑張りますよ。

blogram投票ボタン

2010
06/26

彼女さんに最後に会ったのは6月5日。

それから一度も学校に顔を出していません。

会うに会えない状況w

メールは毎日してるんですけど、やっぱ心配っすw

もう3週間会ってませんな(笑)

同じ学校の同じクラスなのにwww

まぁ来週から期末考査。

頑張るぞwww

blogram投票ボタン

2010
06/15

3者面談がありました。

そのときに中間考査の結果を先生から言い渡されたのですが、

38人中5番という成績でしたw

まぁいままでの中では最高なんですが、今年中に3番内に入ってみたいなぁっていう願望ww

つか、成績落とさないようにするのが先決かな(笑)

彼女さんいないし、暇で勉強してたら…順位上がったっていうww

今のところ満足かなw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。