--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
07/06

2日連続私欠。

日記

昨日は歯が痛くて。

今日は熱が出て。

歯は神経が腐ったらしい。

夜眠れないくらい地味に痛かったです(笑)

熱は最高体温38.6℃。

立て続けになると結構精神的にまいるw

去年欠席日数1日。

もう今年は2日休んでしまったんで、今年は休めませぬw

ついでに来年もw

大学受験に不利な条件はできるだけなくしたいんだけどなぁ

まぁ仕方なかった。

そういうことにしとこうw

blogram投票ボタン



スポンサーサイト

CM

コメどもですw
そういう努力ってその時はホント真剣なんですよねw
はい、ありがとうございますw

おそらく初コメw(あやふや)

それは災難でしたね(´・ω・`)
でも自分の場合部活に出たくなくってわざと熱を出すために風呂で寝たりとか意味不明な努力してたときがあるんですよw
あの時はアホだった。そして今もアホと言うw
お大事にしてください(^ω^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://angel331.blog11.fc2.com/tb.php/97-6bbbba63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
